musical

2017 ミュージカルが行われました!大勢の方々にご来会頂きました!

16602237_1195631200486719_81996038416711579_1195631743819998_47526146516684154_1195632193819953_74338268916665953_1195632003819972_438107495

大成功!

12745911_929188920464283_3726676167

Event Report




| | コメント (0)

2012 クリスマス・ロックフェスタ

Pictures3003

 

 今年も、12月16日の日曜曜日、午後3時から、"WINTER ROCK FESTA 2012" が、開催されます。*入場無料  会場は、”GOSPEL HOUSE HIMEJI”です。今年は、5つのユニットが出場!

 ライブ終了後は、同じ建物の2Fにある”ゴスペル・カフェ”で、ピザ・パーティーが行われます。参加費は500円です。今なら、割引チケットもありますので、早めに予約してね!

Tel 079-292-0799 10:00am-5:00pmのみ、連絡可能です。

| | コメント (0)

All 4 Fun !

Dsc071653 

毎週午後から、学生ユースだけの集いG-HOUSEを行なっています。この日は、魚住チャペルのユースの皆さんと一緒に集いを持ちました。ペリー・ギブソン師が日本語でのメッセージ、イベント後は、2Fのカフェで盛り上がりました!!

Dsc071643 Dsc071712

ヒップホップダンスチームの”ザ・メイル”のパフォーマンスがありました。凄いです!

Dsc071772 Dsc071802 

G-HOUSEでは、朝の礼拝よりエキサイティングなワーシップミュージックで集いです。エレキギターがギンギン~!会場は、すごく盛り上がります。BIMIの宣教師エド・ギブソン先生も楽しんでおられました。ちなみに、ギブソン先生の教会は5千人の人が集まる教会ですが、そこでもユースの集いは同じような感じでワーシップが行なわれているとのことです。

Dsc071963 

ペリー先生の日本語は聞きやすく面白いメッセージでした!

Dsc071992 Dsc072021

みんなまた会おうね!

Dsc072041 Dsc072051

ドリンク、デザートなどがあり、みんな夜遅くまでカフェで時間を過ごしていました。

| | コメント (0)

2011 VALENTINE'S LIVE

One_2

| | コメント (0)

Winter Rock Fasta

58405_431875497905_234430152905_495 

若者たちによる若者たちのための”ウィンター・ロック・フェスタ”が今年も開催されます。昨年同様、ダイナミックなゴスペル・ロックが炸裂!ライブ終了後は、クリスマスパーティーが2Fカフェにて行われます。

Day 12/12 Sun 15:00pm Start

                                    14:30pm Open

si

                     

| | コメント (0)

僕らのオアシス ゴスペルハウス!

| | コメント (0)

ギターや機材お引越し

Dsc04147_5

そろそろ工事が始まりますので、ギターやアンプ、ドラムや音響機器を非難させる準備をしました。すごいギターやアンプの数~。みんな、「こんなにあったのか!」と驚いていました。

Dsc04150_3

引越し後は、みんなでサーティーワンアイスクリームショップへ!

| | コメント (0)

新ホール内の様子

写真は、アメリカのニューオリンズにある教会のワーシップホールです。とても現代的で素敵でしょう!特に美しいですね!おそらく、完成後はこんな感じになると思います。ステージ奥にある門のような飾りはないと思いますが、、、。でもステージの広さも十分で、スクリーンは左右1つづつあります。下の写真では、両方とも同じ歌詞が映されていますが、カメラで歌っている人や演奏している人をアップで撮り、それをライブ映像としてスクリーンに映し出すことも出来るんですよ!

Worshipbannergraphic2_3

色々な難関を乗り越え、やっとこの6月から工事が始まるようです。ステージ照明、音響システム、無線機器など色々な課題がまだまだ山積みなんです(汗)、、、。先月、完成後に取り付ける液晶プロジェクターを2台購入しました。4500ルーメントの明るさがあり、メチャクチャ明るいのです!少々ホールが明くるても、映像がしっかりスクリーンに映っています!工事の様子や機材などに関してレポートしますね!お楽しみに! (スタッフ一同)

| | コメント (0)

NEW!WENTER ROCK FESTA

 

   2009 クリスマス

    ウインター・ロック・フェスタ!   

出演アーチスト/ ザ・メイル(ヒップホップ・ダンスチーム)

            ザ・C・O・P(バンド)

           ハート・オブ・ワーシップ(バンド)

           ジェームズ&ルコ

           YUYA(クリスマス・メッセンジャー)

         Marshall

    ★入場料/500円(ホットドッグ&ドリンク付)

    ★お問い合わせ●079-292-0799

         ★@姫路市辻井1-3-21 (J-HALL 1F)  *地図

Worshipbanner

| | コメント (0)

アクセスマップ

   ●アクセスマップ

  

   〒670-0074 姫路市辻井1丁目3-21

   Tel 079 (292) 0799  ■E-Mail himejibc@yahoo.co.jp 

| | コメント (0)

«Hiphop Dance Team !